不用品・粗大ゴミ・ゴミ回収 201 CLEANER ゴミのことなら、廿日市クリーナー広島廿日市の不用品回収 見積無料

TEL0829-39-2240■受付時間 月曜日〜土曜日9:00〜18:00

作業事例紹介

2020.11.02 廿日市市山陽園 廿日市市山陽園|冷蔵庫、テレビ、エアコンの処分|320,000円(税別)
作 業 前
作 業 後
エリア
廿日市市山陽園
トラック台数
2tトラック×7台
作業人数・時間
4人・6時間
プラン・料金
320,000円(税別)・L
回収品目
洗濯機、テレビ、冷蔵庫、エアコン、マットレス、婚礼家具、和ダンス、洋ダンス、ベッド、衣類、布団、コタツ、健康器具、スポーツ用品、介護用シャワーチェア、おもちゃ、アルバム、本、雑誌、段ボール、梅酒瓶、鍋、食器
買取品目
ブレスレット
スタッフから
ご利用頂き有難うございます。
要るものと要らないものの分別、本当にお疲れさまでした。
アルバムの整理って、時間掛かりますよね。
親戚が集まると「これ、誰だろう?」と盛り上がりますし、昔は写真が貴重品でしたので廃棄するにも躊躇してしまいます。
そんな時はスキャンしてデータ化するのがオススメです。
自宅で行うとなかなか綺麗にできなかったりしますが、大切なお写真でしたら、カメラ屋さんや、印刷専門店でとても綺麗にスキャンして下さいます。
両親、自分、子どもの結婚写真は台紙のまま保管する方が多いですが、甥っ子、姪っ子となると携帯カメラで撮影して廃棄する方もいらっしゃいます。

一方、女性が一番気にされるのは、ご自身の写真写りです。
親戚の結婚式の写真でも色あせないのがカラー写真の良さ!
迷われましたらデータ化も選択肢の1つとしてご検討なさってください。
お客様の声
Q1  弊社をお知りになった経緯は?
折込チラシ、西広島タイムス、ホームページ
Q2 電話・営業マンの対応は?
良い
Q3 作業スタッフの対応は?
良い
Q4 ご依頼の決め手は?
ゆめポイント、会社の雰囲気
Q5 ご意見、ご感想
ゆめポイントがつくという事で、イズミ(大手)のつながりが依頼するにあたり不安な面を軽減させてくれました。見積の際もていねいでしたので、安心して依頼できました。
作業の方もていねいで感じ良く、依頼して良かったです。